人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【宣伝】新刊のお知らせ【C80初日西す02a】

↓以下転載↓



まぁアレだよ。アレ。
いつものアレです。

なっ成り行きで仕方なく出すんだからね!

なんだか今回も受かってしまったので、C80に参加予定です……僕が有休取れたらね。
前回色々やらかしたサークルなのによく通ったなって感じです。
グッドラックとダンスっちまいました。ありがたや。
スペースは「金曜日西地区“す”ブロック-02a」になります。
多分浜バルさんがアホ面晒してだるそーに座ってると思うんで、がしがし絡んでください。


【宣伝】新刊のお知らせ【C80初日西す02a】_e0096776_3273825.jpg




 
 
まぁ見ての通りの新刊です。
今回の内容としては、
・すまるさんのライデン攻略
・かつて名古屋で僕とシノギを削ってきた住職のストライカー攻略
・今をときめくさくり&うっぴぃコンビの座談会
・名古屋のネガティブ王子こといわいちゃんによるいわい教聖典
・お馴染み悪名高きバルトーク
…という、一部もう概要を説明するのが困難なラインナップとなっております。
はい、いつも通りですね。

いつも通り。

そうさ、いつも通り。

告知もしちゃって逃げ道無くなったけど、
あとはいつも通り締め切りまでに誠実に作業すればいいんだ。
大丈夫、やれるさ。俺ビビってない。ふぅ。
締め切りとか全然怖くねーし。いやマジで。余裕だし。
と言いつつ、隙を見てカミカゼエクスプローラーやりたいんだがどうしよう。やるしかねぇ。
そしてよく考えてみりゃ以前も入稿間際はアヘ顔で作業して土壇場で原稿捻じ込んで
締め切りの翌日は「記憶がないゼ」とか言いながらましフォニやってた気がする。
全然誠実じゃねえ。

よし、よし、やってやんぞ。
皆様よろしくお願いします。








↑浜バルこと翔ちゃんのサークルのオラタン本の新刊でます。
今回も前回に引き続きバルトークの対談にお呼ばれしたんで俺出てます。
前回に比べてオラタンの話わりとしてる気がする。気がするだけ。

まあ今考えると、わりと他は真面目に攻略書いてるのに
一冊目の俺のバル攻略は何故か「左手で箸を使って鍛えるバーチャロントレーニング法」
二冊目はバルトークなのにギャルゲーの話が8割以上

と、今回はわりと真面目にバルの話した記憶があるぞ????
酒飲んでたんでよく覚えてないけどね^^^^^

by naoelldorado | 2011-06-11 03:38