アポカリプス

オラタン。
まあ冗談抜きに俺の青春時代です。まじで。
当時の週末は、金曜夜西スポ>そのまま司んち>月曜の朝まで対戦合宿
ってのが1年位続いてて、ほんとあの狂った時間は俺らの青春でした。
最近、当時の面子と再会して、また司の家で飲んだりしてるけど
みんな口をそろえて『あの頃はまじ俺らの青春だったよな。』とか
傍から見たら酷いわな・・・w


そんな訳で面子紹介その1

大豪寺 司
知る人ぞ知る、オラタン全一プレイヤー。
ここまで完成されたスペシネフは他に見たことがない。
8年前、当時のうちらの面子は俺も含めてガラが悪い人集団だったにも関わらず
一人だけ典型的なデブオタだった人。
今は劇的なダイエットに成功して細い人に。
というか再会した頃は、あまりにも細すぎて声聞くまでだれだか解らんかった。
まあ細い人とか良いつつ、最近リバウンドで明らかに昔の面影が・・・。
可愛いハイスペックな彼女と同棲中。
良く『ちゅきゃしゃ』って名前でオラタンスレに書き込んでる人。
今はテムジンに乗り換えてテムジン使い。

参考動画:大豪寺 司(スペ)vsさいばいまん(ドル)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm148990


AZY
エーゼです。イケメンです。
とにかく操作系統が完璧で動きが美しい。
ほんと司の義理の弟みたいな立ち位置の人。
司とディープな戦術を真っ向から語れるのはコイツだけじゃないだろうか。
最近はサイファー乗り。
司のカノジョの幼馴染の可愛い子と付き合いだした。
見た目も中身もイケメンすぎる奴。

参考動画:AZY(スペ)vsとんぬら(BT)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm94631


翔(浜松バルバドス)
翔ちゃん。浜バル。
始めて喋ったのは去年復帰した時。
現バルバドス乗り全一。
8年前の名古屋の大会の時に、当時現役の俺を見に来てたとかなんとか。
近距離も遠距離も強い。司から俺やミドのバルの知識を多少受けてる模様。
『ナオさんをリスペクトしている!尊敬している!』ってのが
最初『こいつネタで言ってるだけだべ!』とか思ってたんだけど
後で周りから聞いたら別にギャグではなかった様で
むしろほんとこんな弱くてスミマセンみたいなOrz
エスポ杯終わったら、またバーチャロンから離れる予定だった俺が
現役時代位のレベルまで、もう一回やり直そうと決意したのは
実は彼の発言の影響もあったりする。
まあ、あとは昔の面子とまたオラタンするのが楽しいってのもあるが。

参考動画:浜バル(バル)vs相手詳細不明(スペ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4776167


ボス猿
まあ言わずとも、たかまさ君の事。
パン鯖のNoirです。エーゼの幼馴染。ともちの実兄。
10フレーム位だった見てから反応できる超絶センス系人間。
圧倒的な突進力と、QS近接の狂ったスピード(回転力)で相手を圧倒。
フォースでは近接旋回キャンセルで有名な『ボスキャン』を発見した人。
うちの会社のバイト君。前にともちと遊んだ後に家行ったら
お母様に『たかまさがいつもお世話になってます。』と挨拶されて
微妙に対応に困ったwww上司らしい事はいえなかったwwww

参考動画:ボス猿(BT)vsエルムドア(スペ)
http://www.nicovideo.jp/watch/1221406840


俊ちゃん
知的なイケメン。
おそらく身内で一番常識人。
理不尽な負け方してをしてキレた俺に思いっきり蹴り入れられた人ww
すぐ我に返って謝りましたけどね!!!
動画紹介したかったけど、俊ちゃんの動画ってねえな・・・。



おまけ↓


カオスモード ナオ=美原(8年前の俺)
髪が金、紫、赤、ピンクだったり。
コテコテのエナメルの服を夏とかでも余裕で着てた基地外。
15cmの厚底はいてたから身長が195cm位で良く目立ってた。
改めて思い返さなくても、ほんとキレやすかった。
何故か自分が勝っててもキレて筐体蹴ったり、ほんと頭おかしい。
最近再会した奴らには、決まって『なんか雰囲気変わったね。』と言われる。

参考動画:カオスモード ナオ=美原(バル)vs大豪寺 司(スペ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5986540
↑8年前の動画

ミド
究極の糞野郎。
同じバルを使ってるのに、全く動きが違う奴。
当時『近距離のミド』『遠距離のナオ』みたいな感じで言われてた。
二人ともカオスモードを名乗ってたから良くセットで扱われてた。
専門学校も何故か一緒だった。
ほんとゴミ野郎。絵が上手い。
昔パン鯖に居たMidmonta。

参考動画:ミド(バル)vs相手詳細不明(テム)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2147932


おまけ2↓
ミド画伯の暴君エルドラード=美原の休日
まあ確かに昔の俺のキレ方はこんなんだったきがするわ・・・w
e0096776_436255.jpg

e0096776_4364934.jpg

[PR]

by naoelldorado | 2009-04-22 04:38