人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

あーそういや。
またミドとのバルバル戦をボードにアップ。

なんかハメリン後出し狙いすぎてお互いアレだけど
3セット目に突然思い立ってハウスでハメリングを耐えるってのをやってみたり。
射出ビットで相殺+しゃがみ耐性に相手の連続ハメリング防止的な感じ。
途中、ハメリンにいつもどーりしゃがみウニ耐性をあわせようとして
ミドがなかなか撃ってくれないからバルカンビットくらいまくってたり
色々やばいのは見ないように汁!!!
最後の最後に相手のバルカンビットわざとくらいながら
ブラックホール→硬直をノックバックでキャンセルしてハメリン2連発で逆転!!
ってのを狙ってるんですが、腕戻ってないのにバルカンビット出そうとして見事に不発。
結局ハメリンが多段してくれたから勝ったけど、結構やばかった試合ですな。
しゃがみのタイミング合わないハメリンは多段しないようにターンしてるけど
すぐ反撃に移れないのがやっぱきつひ。

しゃがみウニ耐性良いよしゃがみウニ。


バルカンくらいキャンセルでピラミッドとかもやってみようかな。


追記:
フェイとボックシリーズの練習したいから
誰か付き合ってくれる人募集。

by naoelldorado | 2009-07-01 22:09