人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

社長『今日、夜勤早出ね。』
uaaaaaaaaaaa!!
というわけでFF11ログインできず。
すまんこおおおおおお!!!


●オラタン
そういや最近、やたら戦闘中に回線が切れて
ロビーに戻されるんですがLIVEの調子が悪いのか
俺んちの回線の問題なのか全くわからんぽっぽ。
最近までは、そんな事全くなかったんだよねえ。
こっちが最終ラウンド取るタイミングで回線切れる事多くて
最初、回線切断されたのかと思ったものの
相手の方も回線きるような人でもないんで、まじ原因不明。
なんかワタルも部屋がいきなり解散した後
PTに接続できなくなったりとか、名古屋勢PTんときも
いきなり部屋が解散したりとかマジ謎。

●セクシーマイン
最近、A.T君とPT組んでボイチャしながらプレマで
同キャラ延々とやってる事が、ちょいちょいあるんですけど
セクシーマインが熱い。いや嘘だけど。
まあ二人して『これ使えるようでつかえねえw』とか言いながら
隙あらば撃ちまくってんですが、一応ハメリン無しの同キャラだと

ダウン取る→省エネ横スラCW→セクシーマイン→ミドモード攻め

っていう置き攻めが意外に良いですな。
セクシーマインはバルのリングですら壊せない位マジ硬いんで
至近距離の泥試合にする時にはそれなりに良い感じ。
何だかんだでホーミングも普通のマインだし
盾にして突っ込む→近距離戦中に戻ってきて適当に爆発とかなると結構美味しい。
省エネ横スラCWの後はすぐハウスにも移れるから美原コンボ360も狙いやすく。

まあ無理して使うものではないのは間違いないwww



追記:
そういや省エネ横スラCWの入力タイミングによっては
左足のみ射出のゲージ不足強制キャンセルみたいな事が出来るっぽひ。
なんかちゃんと両足射出されてるのに
硬直時間が強制キャンセルの時と同じになってる事が数回あった。

by naoelldorado | 2009-07-12 22:44