人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

DELUHI  - Two Hurt
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7802874


リレコーディングの奴。
前のより全然良くなってるw
てかツーバスになってますな。
ほんとこの曲良いです。


そういやツインスティックEXの仕様変更あったみたいですな。

変更の要点
■本体を前後方向に拡張。
・安定性を向上したサイズにしました。
・前部は、卓上でプレイする際に角部が腕に当らない様にスロープにしています。

変更の理由
■本体安定性向上のため。
・旧形状での慎重な検証を行った結果前後方向の安定性を
更に向上させることにより、 ゲームプレイをより楽しむことができると判断し
本体の前後方向への拡張行い、操作性を考慮したデザインへ変更させていただきました。



俺は元々、DC版からの人なので最初から地面にスティック置いてやってたから
あんまり関係無い変更点だなー。
ほんとデルヒのリレコーディングの方が重要。

ゲーセンでやってると良く言われるんだけど
俺はスティックの握り方というか持ち方が、かなりおかしいらしい。
地面に置いてやってたせーか、握るというかレバーの先端をつまんでるみたいな
そんな持ち方に見えるらしい。というかほんとそういう風にやってるらしい。
実際、自分で意識してみたら確かにそういう風に持ってるな・・・。

アポカリプス_e0096776_223254.jpg

by naoelldorado | 2009-08-04 22:17