人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

はい珍しく日勤こんにちは。


●オラタン
ムーミンっぽいBTのリプレイアップ。
まあ、あんときエスポんちからログインしてる面子で
BT使えるのムーミンだけというか
あの中距離回避はムーミンにしか見えなかったというか。
最初グリボで入ってきたから、まあムーミンだと思う。

バルBTは、まあキャラ差がアレなので
6戦くらいやってギリのタイムアップ1回しか負けなかったんですけど
ほんと回避力と、空前マインに合わせた対空サッカーボールががががが。

まあ次ムーミンが自分のタグでログインしてきたら確認しますけど、多分ムーミン。


ちなみにボックには1回も勝てなry

o_O;



●FF14
とりあえずララフェル♀(タルタル)が可愛すぎて悶絶。
ルガディン(ガルカ)は普通の体型になってて
コレなんてエスポ?って感じでワラタ。

アポカリプス_e0096776_1185545.jpg
アポカリプス_e0096776_1191748.jpg

by naoelldorado | 2009-08-14 11:01