人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

ときメモ4がPSPで出るウウウ。
とりあえず今月はシュタインズゲートが楽しみ。


●cRTCWのハーフ
最近、ライデン戦とかで使用する機会が増えたというか。
ダウンを奪った後の仕込みの後に、壁裏から相手の進路に置いたり
入力後にジャンプ上昇ターボ旋回で上から斜めに置いたり色々。
前にス丸さんとやってる時に、しびれがモロに入って9割減った時はワラタ。
軌道が読みにくいので、相手に大きな回避行動を取らせる事が出来るのと
ハーフハウスにも繋げられるので、近場の位置取りを有利に行えるのが良い感じ。
まあ後は大ダメージを狙えるラピッド絡みにも組み込み易いし。


●オマルビーム
ほんとは違う名前だったけど、公の場に書きにくいからこの名前に変更。
対ス丸さん専用の究極口プレイ兵器!!!
開幕撃つよ!!絶対撃つよ俺は!!!!!

by naoelldorado | 2009-10-08 12:00