人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

指がいてえ。


●オラタン
最近、あまりにもやらなすぎて立ち回りがおかしくなってたんで
森田屋サイファー誘って精神と時の部屋(5ラウンド先取)に篭ってました。
ほんと途中からお互い頭おかしくなってたけど、お陰様ですっかり元通りに。


●サイファー戦
まあバル側というか、相手側の話なんですが
俺がやってない間に森田屋サイファーのバル対策が
俺が昔から言ってた『メインサイファー使いじゃやるのは厳しい戦法』
になってて、今までは大幅に勝ち越してたのに昨日はほぼ五分でしたな。

身内のサイファー(エーゼ、ソヨカゼ、森田屋)には、大体7~8割位勝ってて
何故か司とか一部のサブサイファーの方が勝率が悪いっつー感じで
まあ要は司曰く『CW3発当てりゃ勝ちじゃん。』という感じの戦術なんですが
何せ完全な泥仕合展開で戦術として安定しないというか
ほんとメインサイファーほど出来ない戦法なんだよね。
それを森田屋流でやってくる様になって非常に安定しなくなった。

まあ書くのめんどいから、とりあえずお互いリプうぷぷ。

by naoelldorado | 2009-10-24 21:59