人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス

まじ3連休ずっと酒飲んでたな・・・・。


●忘年会その1 ~奴の名前は浜松バルバドス~
翔ちゃん、ラーズめん、スミちゃん、飲んできた。
忘年会というか、先週中止になって
今週はほとんどの奴が仕事場の忘年会でこれなってんで
やらない予定だったものの、翔ちゃんが秋葉にリトバスのキャラの
おっぱいマウスパッドを買いにコッチに出てきたんで急遽企画。
今回はメモリーズオフ6(PS2版の初回)を贈呈しました^3^v

合流する前に時間潰しに西スポで100円入れたら
よく見かけるけど知らん人の連コが始まって
その後、クリオネやら弟ボックまで来ちゃって気付いたら23連勝。
んで、翔ちゃんとラーズめんも到着したし俺も疲れたしで捨てゲー。
まあ捨て下した後に翔ちゃんに「言ってくれれば代わったのに。」と言われて
そういや貴方は浜バルじゃないか!とか素で思ってしまった辺りが
どんだけ普段オラタンの会話してないんだ俺達と思ってしまったw
電話はいつもギャルゲーとかパフュームとかあーちゃんの話題ばっかだしな!


●忘年会その2
普通に会社の忘年会。
社長に七味唐辛子とれとか言われて無理な体勢で取りに行ったら
カシスオレンジぶちまけて股間に直撃。
まじなんだこのお漏らし状態は・・・・。
そして乾かないパンツに耐え切れず二次会カラオケ途中で抜けて帰宅。


●忘年会その3
まあ自宅飲み。
酒飲みながらネッタンやってた。
司スペが久しぶりに乱入してきたんでランクマで19連コしておいた。
あえて昔の俺のスタイルを使わないで、最近のスペ対策オンリーでデータ取り。
とりあえずダメージ勝ちのパターンで、普通の人には利くけど
司レベルには通用しないモノをハッキリと分ける事が出来たんで収穫は大。

まああっちがホリレバーに慣れてないのと
最近あんまオラタンやってなかったみたいなんで10勝10敗だったけど
基本的にブランクが無ければ厳しいんで、こっちもデータを元に
専用のダメージ勝ち個人対策連携を組まないとなー。



ちょっと時間がアレなんで、アケと箱の違いの奴は後で書きます。

by naoelldorado | 2009-12-15 11:28