人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングエスパーダ

いやーなんというかPSPo2


●オラタン
もうどれくらいやってないか自分でも謎。
誰か箱で俺のタグみて、どんくらいログインしてないか見てみ。


●PSPo2
メインのビス男LV174 ハンター30 ブレイバー28
サブのキャス子LV94 ブレイバー12

キャス子のエクスシアフリューゲを取るために
砂塵の機械戦士Sをビス男で12時間こもったり
深緑の即興曲Sを80周くらいしてやっと出たツイン=カノンが
闇8%でなんだこのゴミはだったりで悶絶。

なんでキャス子もやってるのかっつうと
デイライトスカーやツインファルクローをエクステして使ってたら普通に強くて
まあツインクローって♀キャラの方が通常攻撃1段多くて有利だからってのと
メインだと身長高すぎてツインハンドガンが乙ってるってのが理由。


てかツイン=カノンまじでねー・・・・。

by naoelldorado | 2010-02-10 08:51