人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイライトスカー

●箱の旋光の輪舞DUO
ランクマ30戦くらいしかやってないです。



●オラタン
ロンドの為にゴールドメンバーズ更新したし
まあ、ちとオラタンを一時的に思い出さないといけん理由もあったんで久しぶりにプレイ。
ソヨカゼとボイチャしながら適当にプレマやってた。
つーか流石に4~5ヶ月空いただけあってワンツーのスピードが酷いのなんの。
正直、俺のバルバドスとかワンツーだけで飯食ってたんでマジ致命的。
全ての連携が、ワンツー速い事を前提に構成されてるんでねえ・・・。

そんなんで、まあ頭の中がオラタンに切り替わったら
わりとまたちょっと暇な時にやっても良いかなって感じに。



●ペルソナ3ポータブル
未開封の積みゲー化してた物を発見。
そしてPSPはペルソナ支配エリア。



●PSPo2
デイライトスカー。

by naoelldorado | 2010-05-28 09:41