人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラタン

●オラタンオンライン大会&年末のエスポワール杯
えーっとオンラインの方はでません。
まあ既にオラタンは随分とやってないしね。

ただまあ、なんつかエスポ杯の方は
大会後の飲み会にはエントリーしてるんで、夕方あたりにふらっと現れる予定。
つまり大会自体には出場せんという方向で。




って、予定だったんだが、4on4の方にエーゼからオファーが来てもうた。
出るんだったら大会一週間前くらいから慣らすけど
基本やる気ないんで、っつーことでその条件で良いんなら出る感じ。
まあメンツ聞いたら何その優勝候補のガチゴッドって感じなんだがw
なぜ俺を誘ったしおすし。



●浜バルこと翔ちゃんと新宿で飲み
まず昨日発売のGsマガジン見て爆笑。
翔ちゃんが送ったグループ名が一次選考通過。
皆さん投票お願いしますw

その後、俺が「まだ恋チョコかってねえんだよお」とショップを回るも
どこも先日の発売日の開店5分で撃沈だった模様で、二人してテンションダウン。
そして、ふと目に入った中古ショップに「これで置いてあったら笑うレベルw」とか
入ってみたら、ほんとに置いてあって吹いたw
つかエロゲコーナーのど真ん中で、まじで翔ちゃんが大爆笑しだして
正直少し恥ずかしかったぞw


んで、次の店からエーゼ&スミちゃんに俊ちゃんと毎度のメンツと合流して
終電近くまで飲んで解散でしたっ。
最近14ばっかで引きこもってたから久々に飲めてよかったわ。


オラタン_e0096776_147387.jpg



はままつばるるぅ&メタボリック俊ちゃん
オラタン_e0096776_147378.jpg

by NaoEllDorado | 2010-10-31 14:07