人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オラタン

昨日、夜勤の休憩中に久しぶりに、ぱっぴーさんのオラタン配信みたんで
ちょいとオラタン関係のサイトを除いてたら、2chBLAオラタン晒しwikiが凄い事になっててフイタ。

http://www40.atwiki.jp/oratan_sara/pages/19.html

↑ちょっと俺の評価過大すぎじゃね?w
まあ今度の冬コミ攻略本新刊に乗る対談7ページ分を見れば
俺のバルがこんな評価では無い事が良くわかるのでお勧め。
あと実際は俺の総戦闘数はコレの二倍以上はあるなw
全然サインインしてないからわかんないんだろうけど。

まあ新刊買ってねミ★
(注:俺は製作には関わってません。
そしてあくまでメインはエーゼ&いらくによる上級サイファー本です。)




前回の俺が嫌々書いた攻略記事なんかより数段読み応えあったなw原稿みた感じw
あと、この数年で12kg太った俺が、ビール飲みながら顔真っ赤にして
暴れ狂ってる写真も載せられてて吹いた。



ちなみに対談相手の翔(浜バル)は、箱タンをあんまやってない上に
やってもPADでバル使わないから、インターネット上ではあんま知名度は無いですけど
去年の九州の漢祭りでは準優勝。そして住んでる地域上キャラ対策に偏りがあるものの
潜在能力も俺を遥かに上回る。都会に住んでたら3闘神級の化け物になってたと思うな。
まあ俺と同じくオラタンモチベ0なんでそれ以前の話なんだがな!!



つかオラタン晒しwikiは、ソヨカゼとス丸せんせーの紹介文が一番ウケルwww

by naoelldorado | 2010-11-18 13:43