人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

夜勤。
ねむいー。



●忘年会
去年と同じく、ラーズメン、翔ちゃん、スミちゃんに
いつものメンツの俊ちゃん+二次会からエーゼで飲み食いカラオケオール。
もうエロゲソング祭りで酷かった。



●ついでに久々のオラタン
二次会の前に西でエーゼ待ってる時にプレイ。
もう何ヶ月やってなかったのやらって感じなんですけどね。
んで到着したエーゼがテムジンで乱入してきてホントクソ。
まあアンホーリーでフルセット、んで俺の操作ミスで負けただけだし
なんてか、むしろチーム戦はエーゼ大丈夫?すごい弱くなってたけど、みたいな。
まあサイファー使って入って来ない辺りが、最初から負けを認めてて酷い^^^^
とりあえず俺は大会前日にリハビリすればいけるべ^^^^;;;




↓ベンチに腰掛けてログアウト→ログインしたら斧がルガディンサイズになって吹いた。
FF14_e0096776_20192172.jpg



↓構えたら元に戻った。通常サイズ。
FF14_e0096776_201828100.jpg

by naoelldorado | 2010-12-05 20:18