人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

LSメンに連絡。
明日の朝リーヴ更新だけど、俺の帰宅が11日の18時前後になるんで
21時からホライズン、銀山、井戸のリーヴ8枚行きます。
23~28の何かしら職ある人は21時までにログインしといて。
遅れる場合とかはブログに書くか、LSチャットで何かしら言ってくれれば。
一応、同じリーヴでも少人数ならリンクしないで数やった方が
美味いってのはあるけど、時間が掛り過ぎるから
そこらへんは各自の判断でリンクを。
基本的にいつでも抜けてOK。時間が無い人は言ってねん。

いやーしかし、ここんとこ
二回分リーヴ貯めて一気に16枚消化とかやってたから
修練はもりっと一気に入るけど、時間が掛かりすぎてアレすぎるなw



●フォース
なんか数戦やったら中将になった。
赤章から階級あがんの早くね?
なんか30戦ちょいくらいで二階級上がってるきがする。

まあ相方に合わせてジェーン、戦に変えてたけど
基本的に山とランダばっかだったんで、放置されてサーセンwww



●FF14
剣術26盾31
ルミナススパイアがカッコイイのに微妙。
INT振れってか!!

剣術が面白くなってきたんで
最近、斧の装備収集の意欲が・・・w
とりあえずヴィンテージビル+1作ろうとモリモリ作ったのは良いが
リテイナー二体と本体のバザーまで全部埋まってて、もう作れないww




↓にゃんこが欲しがってたヴィンテージローブがバザられてたんで代理購入。
FF14_e0096776_14301289.jpg
FF14_e0096776_14302225.jpg
FF14_e0096776_14303014.jpg
FF14_e0096776_14303886.jpg

by naoelldorado | 2011-01-10 14:30