人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

ちとLSメンバーを募集しようかなと。
今までは何かしら他のゲームで関わりがあった人や
FF11の元パン鯖&そのフレだったりと、かなり限定募集だったんだけどね。
なので、公式には書かずブログの方のみで募集かけてみたり。



LS名:BlancNeige
サーバー:メルモンド(Melmond)
活動内容:俺の気分でイベントが起きる(NMリーヴなど)、定期活動ナシ

LSの雰囲気:
幼稚園児並の下品なネタが飛び交ってます。
挨拶してもマトモな返事が返ってこない事が多いです。
とりあえず俺も含めて、ちょっと変わった人が多いです。
バーチャロンの有名プレイヤーが数名居るので
ゲームが違うにも関わらず態度がデカイ場合があります。(主に俺)
メンバー7割くらいがリアフレなので
ちょっとネトゲではありえない雰囲気な時があります。
ていうか基地外が居ます。(主に俺)
ギャルゲーが好きです。(主に俺)

募集要項:
幻術 or 呪術のR38↑で将来的にはR50まで上げるという方 3名まで
基本LS掛け持ち禁止。


ちなみに今すぐ50にあげろ!とかじゃないんで、ゆっくりでもw

まあメインでやって欲しいんで、基本はLS掛け持ちは禁止になってます。
ただまあサービス始まった頃に、とりあえず色々LSを貰ってしまったー、って場合は
うちのLSでガチでやって行きたいという覚悟が感じれた場合は許可してます。
ジャッジはかなり厳しいです。
ここらへんはFF11時代の俺のHNMLSっつか
信用出来る人だけ集めたLSを知ってる人なら分かるだろうけどw

あとみんな、ログイン時間がバラバラなんで
俺がイベント招集をブログに書かない限りは
皆別々な事しながら適当にチャットしてる感じ。
そこんとこ注意。



こんだけかな。
分かる人は分かると思うけど、LS名は
ジラート時代辺りにパン鯖のHNM業界で悪名高かった
俺が一番長くやったHNMLSの名前。
(ほんとは違ったんだけど気づいたらHNMLSのカテゴリに入ってたw)




今は、俺が剣術27を上げてるので、俺の都合で時間を決めてリーヴ周りしてます。
基本的に、今のところずっと一緒に固定でリーヴやってる
Horsea Traum(通称ほす、にゃんこ先生)の都合が悪くなった場合は中止になります。
基本自由参加で、時間がやばくなったら何時でも途中で抜けて問題なし。

あとファクションのポイントが貯まったらNMリーヴのマーケット作戦もやったりします。
将来的にはフィールドNMもやりたいけど定期的に狩り続ける気は無いかな。
現状では、高Rが増えたらNMリーヴのタープウーシュカを狩るのを目標にしてます。
まあマーケット作戦だけだとファクションポイントが追いつかんので複数やりたい感じ。
斧メインの癖に、ババディッシュに対する興味が薄いもんで
とりあえず角折ることより倒すこと優先でやると思われ。


まあ覚悟がある人間は、ブログに非公開コメントか
ログインしてる俺にTellを。(まあ放置多いからコメントが確実)

by naoelldorado | 2011-01-14 05:25