人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

ドドレエエエ!
昨日、数時間ライバル無しの独占だったけど翼1枚しかでず!

まあビサイド鯖のミド&たりんのお陰で
霧パターン入ってるか入ってないか、何時間周期か、何時間の誤差の幅があるかが
完全に把握できてるお陰で、ある程度は時間を計ってなくても予測できるのと
すぐにパターンを見極めて切り上げられるのはデカイなーと。


ちなみに、剣術50 挌闘50 挌闘48 幻術50 の4人で13分撃破でした。
NMのレジ率が下がったお陰で、すぎぞーパパのPIE170オーバーの精霊弱体魔法大活躍。
あと、後半近づいて殴ってみたけど全然WSこなくて、なんでだーとか思ってたら
らくさんがひたすら巻き突きでTPリセットしてたっていう!

側近の数が減ってしまったせーで、もはやシャドーシアーが来ない限りは
剣術の自己回復&サイフォマッジⅡで、ほとんどもってしまう感じ。


FF14_e0096776_182231.jpg
FF14_e0096776_18224527.jpg
FF14_e0096776_18225338.jpg
FF14_e0096776_18232100.jpg
FF14_e0096776_1823930.jpg
FF14_e0096776_18231722.jpg

by naoelldorado | 2011-04-22 18:23