FF14

ドドレの翼 6/26
ていうか、霧時間の条件に修正入ってない?
まあ詳しくは、スカイプで話すわ。



LS連絡、次のリーヴは木曜、金曜の夜21時半~22時開始で。
ウラエウスの粗皮が税金引いて980万で一枚目売れたから
まだ分配渡してない、らくさん、れいは、すぎぞーパパにはリーヴの時渡すぽ。
もう一枚NQと+3の残り二枚は、まだ豊作ちゃんでバザー中。

あと一応、すぎぞーパパ寝た後にやったのでドドレの翼ドロップしたからパパに渡す。
これで頻繁にドドレ張り込み&戦闘してるメンツの分は全部揃ったかな。
んで、今日の二枚同時ドロップ分の一枚はパパとして
もう一枚は、とりあえず俺が保管しておくが次のリーヴでどうするか決めよう。


e0096776_62272.jpg




↑幻術の超精霊弱体スリップが無いとやっぱ撃破スピード全然違うなー。
まあ合計PIE170以上の幻術なんて滅多に居ないのはともかく
ほんと高PIEのDoTダメージはイカレてるなと思った。

ちなみに今回は、らくさんが槍術の鼓舞Ⅱを覚えたので使用。
得TPアップで弓術の火力アップ。ミニオンの体力がわりと残ってるのにドドレ死亡。
前回は、先に死んだっていっても、ちょっとの差だったからねえ。

しかし槍術は、NMのサポートアビが強い。
特に、巻き突き、鼓舞II。
あと堅いNM戦は、それぞれ気合が欲しいね。

ウラエは巻き突き、ドドレは鼓舞II、らくさんのサポートアタッカーっぷりに磨きが掛かってきたね。
それに伴い、れいはも挌闘⇒弓にチェンジだし、NM戦において
それぞれの方向性がシッカリと確立されつつあり、なかなか面白いチームになってきた。
[PR]

by naoelldorado | 2011-04-27 06:22