人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

やらかしたーやらかしたー
最後の最後でやらかしたー。
もうさっさと一回殺してグレートバッファローソロ辞めたいaaaaaaaaa!

FF14_e0096776_1932665.jpg



なんかビサイド鯖のミドにボイチャ送ったら
繋がった後もひたすらサクリファⅢとかの音が響いてるだけで
「まさか・・・・」と思ったら案の定グレートバッファローソロってたつうw
凄い忙しそうにゴソゴソとヘッドセット探して装着してる様が面白かったw

ほんとは幻術50になったら、また挑戦をするつもりだったんだけど
俺もノリでそのままテレポして3回挑戦して

1戦目 残り1.5割でMP補充にモンス探しにいったらタゲ切れて夜で消滅
2戦目 ペース的にハイパー化まで削れなさそうで焦ってたら残り3割でエミュ切れて撲殺
3戦目 ↑のSSでございます


ディフェンダーⅡってどうよって話してたら
「俺、開幕使った後、ブラッドレッターに入れ替えてるけど。」
と言われて、あーなるほどなーと今更ながら思った。全く気づかなかったん。

というかブラッドレッター俺も覚えないとなあ。
まあ松井さんのバトル調整までに弓48とか厳しそうだし
調整後どうなるかもわからんから、とりあえずレヴィンボルトⅡで我慢しよう。




●アキバズトリップ
現在、3週目。
瑠衣ルートとカゲヤシルートクリア。
とりあえずOP以外、会話にボイスが無いのはどーかと思うw
あとダブプリ目立たなすぎだろ!!
まあ3週目は主人公のモデルを舞那にしてやってますけどね!

by naoelldorado | 2011-05-25 19:17