人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

パッチまでやることねえ!
まあ生産上げとか色々あるんだけど、ギル使うの嫌だから
ローカルでしか上げる気無いんだよね。そして残りリーヴ0枚。
明日の夕方帰る頃には幾らか更新されてるだろうからモリモリ裁縫上げよう。

そういや次のイフリートは、明日の日曜19時とか
そんくらいに人おったらやるかもしれない。集まり次第。



何にせよパッチはよ!



↓たかまさくんと「俺らなら行けるんじゃね キリッ」って突っ込んだ時の光景
FF14_e0096776_15212471.jpg



二人でも拠点最奥まで、わりとすんなり行けた。
まあ、たかまさくんとはFF11時代も二人でわりと何か意味わからん事してたし
こういう時だけは無駄に連携とれてる辺りが、付き合いの長さを感じさせてくれる。




●そういやスカイプの話
まあ基本、イフリートやる時くらいしか今んとこ繋がんけど
スカイプ興味ある人は、モリモリ呼ぶから言ってねん。
マイク無しのボイチャ聞くだけ專門でも良いし。

by NaoEllDorado | 2011-12-03 15:21