FF14

さて今日の夜もモグル戦やるけど、明日は昼も夜もやるわよ。
まあウチのLSって驚くほど職種バラバラだから
明日が休みな人が果たしてどれだけ居るのかっていう。
俺は明日休みだけど土日は仕事なんでねぇ、やれるなら明日やりたいのよね。


そういや公式でジョブのAF画像出てたわね。

e0096776_12561183.jpg




例のイービル装備とか竜騎士の装備なんだよなー・・・。
ドレッドスパイクとかも竜騎士に付いちゃったし
これは暗黒騎士とかもう出てきそうに無い気がする。

とりあえず俺がやる予定のナイト、戦士だけど
現状のままだと今後はナイト寄りになるかもしれないなー。
今回のパッチで大幅に斧術も変わったけど、思ったよりバーサクとランページの
構えの切り替えが使いづらくて、うーん・・・って感じ。
オマケに戦士AFのこのダサさと来たもんだ!!
どうしたもんかね、ホントw

んでまあ、今回のパッチの内容を見越して
呪術装備もある程度作っておいたのが吉と出たか。
黒魔道士AFがカッコイイしやる気上昇中。
FF11のアルタナミッションに出てくる元帥みたいで感じで良い。(名前忘れた。)
FF11の時はデジョンすら出来ないレベルの前衛野郎だったんで
こういうFF11の黒魔道士的な瞬間火力が新鮮で面白いのよね。


そんなんで、今後は剣術、斧術、呪術の装備に力を入れていって
ジョブが実装されたらナイト、戦士、黒魔道士にそのまんま行く感じかね。



今日は夜帰宅する ノシ
[PR]

by NaoEllDorado | 2011-12-22 13:10