人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

さて昨日は予定通りやれたので動画アップ。今回は久々にパパンが弓で参加。
前回から6日ほど開いてしまったけど、予定通りピザ戦法慈悲ケアルでクープのタゲとって
クープも剣術がマラソンを担当。残り二匹まで影縫い無しの新しい流れで行ってみた。
ちょっと王入る時にキョドった俺がマジうんこ。





この後に装備構成と動きを更に変えた時に、一人しんじゃったものの
先が見えた結果になったんで、もうちょい詰めて行きたいねぇ。

まあ、とりあえず今のところ次の集まりは未定な感じでよろしう。
29日の日曜は15時から少しだけ行けるかも。夜は夜勤でいまてーん。

by NaoEllDorado | 2012-01-29 03:58