人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

さっき夜勤前に少し時間とれたんで行ってきた時のを↓



昨日の記録を大幅更新できるペースだったのが2回あったんだけど
一個は普通にクリアして8分とかだったからアレなんで
こっちのが捨てゲーしてて面白いからアップw

てか一昨日辺りからモグルの為に睡眠時間削ってるせーで
流石に明日の18時頃帰宅したら即寝そうなのよね!
23時半辺りに誰か電話なりスカイプ鳴らして起こしてくれw
今週はミドの勤務的に23時半からできそうだけど
平日は皆アレだろうし、時間になって集まらなかったら中止で。
まあやれても1時間くらいだけで。


そんなで皆よろしこん ノシ

by NaoEllDorado | 2012-01-29 21:02