人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF14

なんか鯖統合発表されたわね。
どこ行くかは新鯖の名前が発表されたら決めるかね。
メルモンド残るなら、そのまんまが良いんだけどさ。
とりあえず鯖統合時に新鯖移転申請ださないと
適当な鯖に割り振られるみたいだから、復帰予定の奴は気いつけい。

ミドとかタリンはビサイド鯖のキャラ持ってこれるから
初期の頃に生産で貯めたギルが無駄にならなくて良かったわね。




てなわけで、最近のFF14。
メインでやってるクラスの装備は大体んとこできたっていうか
LS的最低ラインは超えたんで、ちまちまソロでグラカンリーヴしながら錬精稼ぎ。
んで集まれる時だけモグルやってる感じかねぇ。
あとはタリンがFF14またちょっとやりだしたってのくらいかね。
元々、最初はメルモンドで少しやってて後にミドが居るビサイドでやり直して
忙しくなって休止みたいな流れだっけか、んでミドがメルモンドに作り直して
タリンももっかいメルモンドでry

ワタルがPLしたお陰で、もう1日で幻術がもう40とかになってたから
後はLSの錬精稼ぎPTに寄生させりゃ1時間半くらいで50いくか。
何にせよ、今から初めても今月末のジョブ実装までには50間に合う様な仕様だから
復帰組はボチボチ始めるのもいいんでねか。



そんなんで帰宅は明日の夜 ノシ

by NaoEllDorado | 2012-02-09 21:16