FF14 & SC5

FF14は土曜&日曜の深夜にログインしやす。
日曜は昼間もちょっと居るかも。



●ソウルキャリバー5
http://www.ustream.tv/recorded/21804708

昨日の夕方にちょっと思いついたコンボが実戦で決まったので動画あげておいた。
6BBB玉設置>66B>3B(BE)A+BB>カマルB空中ヒット>3B(BE)A+BB
1ゲージ消費で抑えて最後はカマル択に行くのが良いかな?



あと全然違う話だけど、ランクマでゲージの使い方が上手いアルゴルの人と
同キャラ戦したんだけど、スカ確取る時とか迷わず3B(BE)Bを生で直接使ってくるのが
なんか今までの自分の中に無い考えだったというか何というか。
どうも66Bやスライディングだったり、玉で打ち上げた追撃だったりの後に使う事ばっか
考えてて、とても単純だけど重要な事に気付いてなかったので凄く勉強になった。

なんにせよ、覚えること沢山あってやりがいあるわ~。
[PR]

by NaoEllDorado | 2012-04-14 04:38