ソウルキャリバー5

久々の更新。
まあFF14の頃は更新しまくりだったけど、現在は一時的にFF14休止中。
ただ、まあMMOってのは自分一人だけでやってこれたわけじゃないし
LSメンに迷惑も掛かるので、一時的にソウルキャリバー5に打ち込む期間を設けさせてもらった。
ほんと今回だけは、ここで全力でやらんと後で後悔すると思うんでね。



●ソウルキャリバー5
そんなんで本日、箱のオンライン戦闘数が3000戦超えました。
大会前に、ちょっとPS3で慣らしグロコロとかしたんで、正確には+100くらいはあるんだけどね。
最初はFF14のヴァージョンアップ1ヶ月遅れの暇つぶしに購入したキャリバーだけど
まさかここまで続くとは夢にも思ってなかった。
まあ、そんだけキャリバー5は素晴らしいゲームって事ですよ。
格ゲー初心者の俺でもできる簡単入力&先行入力なんで、興味ある人は即買うべき。


んで、ちょっと前に気まぐれでOSCLっていうPS3の大きなオンライン大会に出場したんだけど
なんとかゴールドリーグを抜けて、最上位のプラチナリーグまで上がることができました。
正直、適当なエントリーネームからお察しの通り、ほんとそんなに勝てると思ってなかったんだよね。
でも、俺が勝ちあがったという事は、俺に負けて上がれなかった人もいるわけで
なんかこのままじゃいけねーなって思ってた矢先、悔しくもプラチナリーグからゴールド降格だったんで
完全にモードが切り替わったわ。言うなれば俺のチャロン界の二つ名でもある[混沌]かね。
そんな経緯で、今までは他のゲームがメインにあった上でのキャリバーだったけど
当分はキャリバーを完全にメインにして行きます。
次のOSCLは6/21、この期間に時間の許すかぎり対戦数を増やして
色々なタイプの戦術を沢山モノにしたいですわ。


ツイッターでプレマ部屋募集とか書いたりしてるんで興味ある人は対戦よろしく~。
https://twitter.com/#!/

箱だったりPS3だったりは、その日の状況を見て変えて行こうかなと。
[PR]

by NaoEllDorado | 2012-06-14 04:10