人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏限定カタストロフィ

裏限定カタストロフィ_e0096776_23144468.jpg

裏限定カタストロフィ_e0096776_23151361.jpg

裏限定カタストロフィ_e0096776_23152448.jpg


1 黒いオーラを纏いながら鎌を左上に上げる
2 左から右へなぎ払う
3 黒い核熱みたいなのがでる

もっと黒いオーラが全身にでるんだけど
上手く撮れなかったOrz
最後、黒い核熱が身体に吸い込まれていくモーションで終わる。
WS時の着替えマクロのせーで、キャンセルされるけどw
なので黒い核熱までしか撮ってない。@@;


予想どーりギロティンのが強いですね、はい。

追加ヘイストとHP吸収で単発2.75倍撃WS。
HNMだったり硬い相手用だねこれは。
鎌WS特有の攻撃力の低さは健在なので
両手剣のスピンスラッシュよかダメージでないですね。

最終になったら命中+20あるから
レッドカレー食って、スピンよか強くなると思う。

なんというかSV修正がINT40%AGI40%なのがな・・・
結局STRブーストして、ついでに余ったとこに
INTAGIなりって感じで良さそうだ・・・。



上位相手でも、命中450くらい確保できてれば
ギロのが強そうだがね・・・w

by NaoEllDorado | 2006-10-05 23:18