アポカリプスカシステイスト

e0096776_21161284.jpg


2年ぶり位のアスピドケロンですね。
起きてLSリストみたら、武論とンコチが珍しく慟哭に居て
なにしてんのかな、と思いつつも
とりあえず、幻想珍滸伝←うちのLSチャットの挨拶

武論が『超ダッシュで来て!!』との事で、急いでOPで移動。
到着したらアスピ1割も削れて無くて
すでにハイパー化まで@30分を切ってるという。

昔と違ってマンティコアとかも居ないので、楽ですね。
適当にTP貯めて、カタス>マーシー闇連携MBでさくっと糸冬。

ドロップは、なんかションボリだったけど
久しぶりにアスピ見れてよかった。

今は、装備も色々増えてるし(メリポもあるし)
個体の強さが、昔と全然違うで
黒数人であっという間だったね。赤の精霊でも300位はいるし。

え?俺のアポカリ?

エルドラードはカタストロフィを実行
   →アスピドケロンに0ダメージ

こりゃむりだああああああああああああ!!!

まあ最大で300位しか出なかった。
肉食+メヌメヌなのに・・・・。



e0096776_21245352.jpg

おまけ:

少人数99印章ベヒ。
ずっと狩人で行ってたんですが
なんというか結局、暗黒でいいじゃんでした。@@;

ドレイン、タックもフルで入るしね。
[PR]

by naoelldorado | 2006-12-28 21:14