人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスおかき

なんか久しぶりにネ実覗いたら
『エルドラドのバザコメが~』とか書いてありますが
これは免罪販売の値段ではなくて
俺が誰からいくらギル借りてるかのメモなので!!
もう免罪でるようなHNMとか、ほとんどやってないですぜ!
まあつまり、俺はギル借りすぎなわけですね!!

俺はレリック持ってるせーか
外人さんとかにも、金持ってると勘違いされてるんだけど
真面目にお金ないですYO!

俺がギル持ってたのは、アビ連射釣りが出来た時代ですね。

PS2のが表示早いのと、距離が近い方のがアビ判定有利。
ベヒとかなんかは、ポップ地点で一番距離が近くなる位置に4人おいて
上から見下ろす視点で、地面をドアップ。
エリアに100人居ようと、自分は回線が軽くなる、と。

あとは、ダブルエンター連射でほんと取れたね。

あの時に、もっと違う合成を上げておくべきだったなあw


金持ってる時代に、証の段階まで鍛えて
暗黒やる気なくなって放置してたのもデカイです。

デフレで、もってるアイテムの価値下がって
暗黒装備以外ほとんど売ったにも関わらず
最終までギルが足りず、リアフレからギル借りまくって
やっと完成したわけで、ほんと今はマイナスなんです。


残金80万ギル。【どうすればいいですか?】
ていうかマジで金欠で死にそう。Orz

KA張り込み復帰したけど
一週間位行って、まだ一回しか取れて無い!

なんか、はやすぎてスタン中断されまくり aaaaaaaa!

ハイドラも、常時放置されてるの1PTで狩ってウマーとかしてたら
新しい外人HNMLSが張り込みだしてチンポ。

やっぱ時間が不定期な仕事してる限りは
HNM業界に完全復帰は難しい・・・。


アポカリ、レッドカレー食わないとただの鎌とあんま変わんないわけで
レッドカレー食いつつ、借金完済するには、一発当てないといけないのだよ!

uaaaaaaaaaaaaa!!


まあ一発当てられないので
クアールサンド厨な俺でした。

メリポと一部のHNMのみレッドカレー。

by naoelldorado | 2007-01-05 04:40