人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスイーマのど飴

連休ヒドイ生活で身体がやべえ。
FFやって寝て酒のんでみたいな生活で
コンビニ以外外出してないという。

木曜仕事終わって夜帰宅。
疲れて寝。

金曜夕方起床。
フォーテ1戦、トリガードロップ。
その後リンバスLSでオメガ戦。
頭足ドロップ、やっと第1希望で足ゲトー。
何気にLSで一番ホマム取ってるの俺なんですよね・・・w
ちょっと希望が特殊で、第1胴第2脚みたいな人が多く
俺は昔、自分の主催で脚取ってて、胴なんて端から興味が無いので
足>手>頭と希望してたら、第1希望出る前に頭手取れちゃったりで
まあやっと第1の足が出て嬉しいわけですが
胴が全然出てなくて、全く取れてない人にも申し訳ないなと思いつつも
やっぱり念願のホマムガンビエラ【やったー!】みたいな。

深夜ゴラホソロで取ってたら、他LSがテンペランスで全滅して消滅したとの
情報が入ったモノの、LSに人いないからスルーかなと思いきや
武論がKさんと二人で特攻。(ていうか消滅後はすぐリポップするのねw)
近くでゴラホ取りしてたので、野次馬に。@@

トリガーが出たらしく。
赤赤赤詩コ暗でホープ。(赤は全員サポ忍)
俺はひたすら不意だまカタス。HAHAHAHAHA。
ホープ棍のみ。はいむりー。

その後、キマイラが沸いたとの情報があり
E樽さんに誘われて、現地に。
パン鯖赤盾トップクラスの二人(おじじとE樽さん)が
赤盾をやってたので、かなりアグレッシヴに行けた感じ。
ドロップはウンコ。

寝ようとおもったらヨルムン沸いたとテルきたけど
もう限界だったので寝。

土曜。
4時間だけ寝て昼起床、Mさん主催のベヒBCに。
武論が起きてこんくて中止w
歩いて、ロンフォまで降りる俺w
その後、俺主催ジャスティス戦。
ソードのみ。もう慣れた。
俺の印章でベヒBC行ってベヒ皮uma-。

日曜。
起きたらもう裏クフィム。
侍腰2 竜腰1 暗背1
なにこのエース祭りw
そして早退して、今夜勤みたいな。

次の休みは土曜までないぜHAHAHAHA。
そして日曜も仕事だぜHAHAHAHAHA。

by naoelldorado | 2007-02-18 21:54