人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス塩ラーメン

寝る時間がオカシイ美原ナオです。
最近、生活習慣が滅茶苦茶なせーか、夜勤のあと仮眠も出来ず
家帰ると速攻寝落ちして、気付いたらもう夜勤みたいな。o.O
今月は先月に比べると休み多いんだけど、ちょっと体調キツイ。o.O;




昨日は休みだったのですが
朝起床>すぐ寝>昼起床>メリポ>NM手伝い>寝とかいうヒドイ生活。
暗黒リキャストに振り変える為にサクッ稼ぎたかったので
竜詩セットでレベル上げ希望出してる亜紀とよしさんを無理やり拉致。
某御姉さまが希望だしてたので拉致。
さらに仕事サボって自宅に居たS川君を捕まえて、野良赤さん誘って完成。
マム監 忍忍暗赤詩詩 時給2万↑くらい?
ナイズルの方に行けてれば、もっと出てたPTだったなあとオモタ。
そんなんで、暗黒リキャ短縮5段階。\(^-^)/

その後、りりーなのシキガミ手伝い。
なんかライバルが反対側に居るとき
うちらのとこに沸いてゲツ。残り1割辺りでサポシのどらちゃん登場。
陰陽なんちゃらドロップ【やったー!】 そして寝。

朝起床。
午前中は、ビブリ先生とゴラホMチップ集め。
昼すぎたくらいで1D貯まったので、そのままフォーテテュに。
トルク、聖徳ドロップ【やったー!】
これで16戦目のジャスティスが出来るぜhehehehe。
まあ明日帰ったら、夜ジャスティスやるのでヨロシク。\(^-^)\


そういや、暗黒魔法追加ですね。
ドレイン2もドレッドスパイクも、コリブリ印章稼ぎん時楽しそうだな位にしか
思ってないけど、とりあえずどうなる事やら。o.O


アポカリプス塩ラーメン_e0096776_2146582.jpg

アポカリプス塩ラーメン_e0096776_21471390.jpg


【やったー!】 ↓実はSS取り忘れて、NM後リンクした雑魚処理中のSSw
アポカリプス塩ラーメン_e0096776_2147311.jpg


・・・・・・
アポカリプス塩ラーメン_e0096776_21481656.jpg


アポカリプス塩ラーメン_e0096776_21485164.jpg

アポカリプス塩ラーメン_e0096776_2149864.jpg

by naoelldorado | 2007-03-07 21:49