人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス白レバー

木金休みで、土日出社です。
UNKOH!!!

木曜の夜から~金曜の朝までオールで遊びまくり。
メンツは


Noir(S川
Kamehada
Turumi
Assure(亜紀
Nkoh
Biburion(びぶろ


18時半に飯田橋集合だったんですが
亜紀が既に、新宿居るとの事で
16時位に新宿に。
西スポ直行>バーチャロンで暇つぶし。
てっきり亜紀も西居ると思って、西で待ってたら
来る気配が無かったので、とりあえずメール。

「今から、んこさんと西向かいます~」

ん?

「んこさんと」

【えっ!?】
西で待ってたらきましたよw
ミスチルのボーカルに似てる人が!!
そうNkoh!!!
初対面なのに、全然初めて会った気がしないとかいう(まあヴァナいつもLSいるしw)
チャットの如く、うんこうんこ言っていじってました。

亜紀、んこちと合流して、飯田橋へ。
S川と鶴亀カップルと合流。
びぶろさんは遅刻とかメール来たので(ていうか飲み会遅刻常習犯)
放置して、そのまま先に店入り。

ほんと旨かった。
んこちとひたすら焼き鳥くってビール。UMA---!!
また、行こう。@3@
近いうちにwwwwww


つるかめS川
アポカリプス白レバー_e0096776_21441915.jpg


ハウスオブデッド4中。んこち。
アポカリプス白レバー_e0096776_21504286.jpg

by naoelldorado | 2007-03-17 21:46