人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス野菜カレー

やっと昨日、18戦目でジャスティストルクドロップしましたよ。
しかも海LSの方で。ついでにプルーデンストルクも出てた。
あとホープ戦は俺サポシします。【許してください。】o.O;


俺の手元に自分で集めたトリガーが残ってるんだけどw
ジャスティス1戦分とゴラホチップ17枚。o.O;
まあゴラホはあと亜紀と武論の分のトルクとらんとだから良いんだけど
ジャスティスとか、次やってトルクとかでたらほんとへこむんだけどw
手元に大量の第4聖徳あるし、あと2戦やったらとーぶんやらないだろう。o.O;
前は、トリガードロップが確定じゃなかったから
他海LSとトリガー交換して、第4しか取ってないのにラヴとか出来てたんだけど
確定ドロップになっちゃったし、とりあえず個人主催はホープとプルーデンス狙いに移行。

トリガー確定になったのは良いけど、トルクは相変わらずのようで
フォーテテュもまだ3個しか出てないのがー。

海LSの方は、トリガー確定ドロップになったお陰で
もうラヴ2戦分揃った!!!

久しぶりのビシージ。V字斬り見たくて待機してたら、レベル1なせーでルガ戦闘前に終w
アポカリプス野菜カレー_e0096776_21273988.jpg


メリポうpエフェクト。
アポカリプス野菜カレー_e0096776_21282299.jpg


裏バルクルム。ピポのテラー食らったらヒドイポーズに。
アポカリプス野菜カレー_e0096776_21284291.jpg

アポカリプス野菜カレー_e0096776_213019.jpg

by naoelldorado | 2007-03-19 21:30