人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスどっちのファックショー

エースヘルムを落とすKV様。
俺を始め、俺の身内はどんどんゲッツしてるわけですが
実はこのNM、沸き条件がダルイだけで
時間さえ解れば倒すのは簡単なんですね。
俺とか、去年のまだアポカリ完成するまえに
ぶろんとテパ張ってたら二人とも寝落ちして
朝起きて飯くってたら、いきなり目の前に沸いてて
次の日人集めてサクッと殺したら、一発でドロップみたいな。
他はみんな3~4回とかそれ以上でやっとドロップしてるけどね!!

身内の暗黒騎士も、もうある程度エース取ったので
そろそろうちらのやり方を公開しようと思います!!

次から上げるうちのどれかが俺らのやってる簡単に倒す戦法です!!
正解は複数あります!!

【1】
モ×18
全員で100烈拳

【2】
暗×18
全員でクラポン

【3】
赤サポ暗×2 前衛×16
クマスタンでフルボッコ

【4】
赤サポ暗×2 黒×16
クマスタンで精霊ぶっぱ

【5】
赤サポ暗×2 詩×3 前衛×13
クマスタンでフルボッコ

【6】
詩×18
なにすんのこれで

【7】
か×18
からくりってなにできるんだろう

【8】
前衛×18
フルボッコ

もう書くのがめんどくなってきたぜ。
ぶっちゃけ、結構どれもいけるよね。@3@
明らかに適当なの以外。




全然関係無いSS
アポカリプスどっちのファックショー_e0096776_2221680.jpg

アポカリプスどっちのファックショー_e0096776_22212466.jpg

by naoelldorado | 2007-03-26 21:54