人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス天丼

そういやかなり前に、ログインした直後にテルが来て
それに対応してから、適当にLSチャットで発言しようと

「ちんちん勃起伝」

とか打ったら、sayになってて白門のどまんなかで誤爆。
何故か周りの反応良くて想定外。



ちょっとまじ、個人主催の海NMトリガー余っててやばいので
そろそろ消費したいです。
上質ユブヒはリリーナのフェイストルク取りに使うとして
上質アーンの奴のトリガーは猿のホープトルク
フォーテテュも武論の分として、まあここら辺は使い道あるんですけど
問題はジャスティスのトリガー。
俺が18戦やって、やっとでたジャスティストルクが
次出たりするとマジへこみそうなわけでw
まあとりあえずタイムアタックしてみようかしらね。
かるざす達は2分で落としたそうで。

全然関係ないけど、ジャスティスのペットってなんで通常攻撃してこないんだろ。
まじあれただの爆弾o.O;

by naoelldorado | 2007-05-09 12:24