人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスペプシ

あびゃびゃ。
最近まじ全然FF内で動いて無い気がします。

6月の神威耳取り直しで、もう暗黒耳取っちまうか。
ぶっちゃけ結局、暗黒以外はそこまで強くなくても良いので
どーせ素破無くても戦士は出来るし、みたいな。
戦士にそこまで愛着は無いしね。

というかどの構成でも、暗黒サポ侍のが楽な事が多い。
実際、タゲ占有3割超えて4万以上被ダメあっても
マチマチヘイストある時は、軽いケアルを詩サポ白の人にでも頼んでおけば
カタスの回復で何とかなってしまうし、なんだかんだでやばい時は星眼モードあるしね。
俺がリ戦で挑発しまくりのタゲ占有4割超えの被ダメ1万ちょいくらいの時とか
メリポ後の反省会で「暗黒サポ侍の方がMP楽じゃね!?」みたいな結論になった事も。

まあただコリブリとかだと、構成にもよるけど時給3万ペース以上になると
上から釣ったコリブリ挑発で引きずり降ろさないと、そこのラグでペース狂い出すし
究極的には挑発持ってるジョブじゃないと、キツイ気がするというかー。
ある程度までなら、暗黒サポ侍のが良いですよo.O
挑発2居て、3枠目としては良いしね。

暗黒サポ侍で時給3万7千に追いつきたいです!!!
コレ目標。


私信:
亀鯖のPittoは
ブログ見てるなら書き込め!!!!

れいはパンチラ。
アポカリプスペプシ_e0096776_2241424.jpg


れいはのパンチラをみつめるピピ元帥。
アポカリプスペプシ_e0096776_22411750.jpg


カニ取られた!
アポカリプスペプシ_e0096776_22413826.jpg


トレハン要員、エルドラード
アポカリプスペプシ_e0096776_22415372.jpg

アポカリプスペプシ_e0096776_22421072.jpg


りりーなの脚のエロさは異常。
アポカリプスペプシ_e0096776_22423288.jpg

by naoelldorado | 2007-05-29 22:43