人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスバイオレットミント

メリポの聖地、狼鯖の方々がコリブリで時給39100のrepを出してて
昨日、仕事の休み時間中見て吹いたw 鬼鬼(←?w)リ赤詩詩
きゃっさんが35万/1h Tさんが34万/1h o.O; (しかも二人ともリアルイケメン)

なんか、きゃっさんのWSがエヴィとかで、さらに吹いたw
カルザスにメッセで詳細を聞いてみたら、ブラオ+鬼哭のようで。
Tさんはリディル+ジュワ。
最初、通常最大ダメが明らかに倍撃のダメージじゃなかったんで
サブ鬼じゃないのかなーとか思ったら、片手レリック武器は
サブに装備すると倍撃が出ないそうです。初めて知った!

なんとか狼鯖スタイル中下段釣りを形にしたいけど、俺挑発ないのやべえなあ・・・。

ってのが最近の悩みです o.o:
コリブリに関しては、ただダメージ出すだけのマシーンになってて
方向性が定まらない@3@;

なので、最近はマム監のワイバーン地帯ばっかキボンヌしまくり\(^-^)/
gahahahahaha!!
挑発ない事には変わりはないけど、旧バフだとスタン使えるだけまだましかなー・・。

by naoelldorado | 2007-09-23 11:46