人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス甘塩

最近アポカリ暗黒のrepが全然ねえじゃねえか!
と良く言われたりするんですが、まあ正直なところ

バフラウ ワイバーン地帯rep 俺の1hダメ 39.8万
http://elldorado.exblog.jp/6480718/

↑過去のコレの時に、自分の定めた幾つかの目標の動きが達成できてしまい
以降は、どーもスランプで新しい発想が出てこないんですよね。
あともう一個、今のアポカリは強さは他と比べると明らかに飛びぬけてて
俺が一人でモリモリ削り、周りの総ダメが思いっきり下がって
あまり面白い結果が見られない、ってのもあるかな。
組んでみた人は解ると思うけど、恐らく多段WS持ちは相当やりにくいはずw
1戦でカタス2回とかしょっちゅうあるんで・・・。通常削りもアレだしね~。
人のWS撃つタイミングを奪いまくる感じ。

個人的な俺自身の強さに、勿論こだわりはあるわけだけど
パン鯖メリポ部として、皆でレベルアップして行きたいというのがあるから
とりあえず構成や、その時のメリポの方向性で、周りに合わせられるジョブが欲しい
っつーことで、忍者や戦士を最近またやってる感じなのですよ。

まー、旧バフだけはとりあえず暗黒で行くけどね・・・w

というか元々、局地戦やHNM or NM戦仕様の暗黒なのに
最近の出勤時間がめちゃくちゃなせーで、なにも出来てない!!
giiiiiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!

by naoelldorado | 2007-10-13 06:10