人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスチーズフォンデュ

はい、こんばんは。

やっとアレキサンダー戦クリア。
昨日は休みだったので、さくっと人集めて
忍暗赤黒詩の5人で特攻。

初だったので 作戦=ガチで殴り殺す
なんか全く下調べ無しで、範囲でケアルシャワー浴びながら
ひたすら殴って、@3割でお得意の100鎌で破壊。

報酬は迷い無くバルラーンリングを取って、アトルガンミッション終了。
一応、アルタナ前にクリア出来て良かったo.O;


そういや、また暗黒のやる気が出てきて良い感じに。
前回の旧バフメリポで、なんかまた色々改善点が見えたので。

てかパン鯖、気付いたら街中に俺以外のアポカリがモリモリ増えてますねw
他にも一人、外人ヒュム♂の知り合いが@欠片で完成。
一人日本人で完成する人が居ると話を聞いたので
もうアポカリだらけに!

まあ俺のアポカリとか、かなり装備の方向性とか動きが脱線してるので
まともな暗黒騎士って感じの人の動きを見てみたいなo.O


追記:
ちとURL付きの書き込み、全部禁止にした。
エキサイトブログの人がログインして書き込むと書き込めんかもw

by naoelldorado | 2007-10-26 20:56