人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスドラフトギネス

http://stage6.divx.com/user/broncompany/video/1779091/AM-Alexander

アトルガンミッションのラスボス アレキサンダー戦 5人特攻


こう改めて見ると、ほんとごり押しw
ラウバーンから含めても30分かからず終ってるのかこれはw
なんというパワープレイ。

パワーオブジャスティス。

ていうかメガホーリーは、近接距離ぎりぎりで殴れば
二人巻き込まれないんだけど、俺全くぎるく喋ってるの気付いてなかったw




なんか違うジョブの色々と考えてたら、ふと気付いた。

色々な状況を想定してたら、暗黒の通常用にアレス脚が必要に。
カタス前提で考えてたら、サポ侍のメリポ時とかアレス脚でいいなこれ。
両手武器仕様変わる前に、アレス脚いらねーとか思ってたんだけど
このまえカルザスキャラ使って狼でメリポしたときに
あいつの鞄にアレス脚入ってたの思い出して性能調べたら
サポ侍カタス前提だとコレ良いな!

まあ、おそらく状況によってはサポ忍でも使います。

というか15脚しか持ってねえーーー。

by naoelldorado | 2007-10-27 04:19