人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス黒香酢

はい、そんなわけで夜勤です。
休みの事とか、今日の更新分の軽いまとめ。

今週は火曜日が休みだったので、免許更新に。
買い物とかしてラーメン屋で飯食って夜帰宅。
その後、深夜~朝までメリポでモリモリ稼ぐ。(REPは前の記事の奴)
ディアボリクアイ3↓>ミューテッドソウル3↑に。
まあ理由は、今の仕様だとヘイスト下げずに命中450位は余裕ってのと
HP厨の俺は、HP減るのが嫌って感じ。
とりあえず昔は使わざる得ない感じだったけど
今は命中なんてどーにでもなるし、コレで良いや的。
暗黒中に敵対-30なんて、所詮ry とずっと思ってたんだけど
実際やってみると、そこまで悪くないなーってオモタ。
赤盾の後半とかだとさほど効果は無いんだけどさw
とーぶんはコレで行く予定。ディアボリクに戻すかは未定。

ついでに、敵対心+4に振ってたのを被クリ-4に変更。
コレも昔は、ほどよくタゲを取りたくて振ってたんだけど
今だと取りすぎで邪魔になってきたってのが理由。


最近はメリポばっかやたら行ってるので勘違いしてる人も多いようですが
俺の暗黒騎士の本業はNM戦局地戦なので。
この先も、こういう方向性で行くとオモワレル。

アポカリプス黒香酢_e0096776_22241949.jpg

by naoelldorado | 2007-10-31 22:26