人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス天津飯

ここ最近は、ほんとサルベとナイズルばっかだな・・・。

最近の出来事。

銀海遺蹟主催 忍侍シ赤詩白 俺シーフ
復帰したばっかの、ほす猫を無理やり拉致。
一階でいきなり薄金頭35が出て、ボスザールがあっきーにロット勝ち。
アレス脚35はモチロンでない!!!!美原補正が来ないよ!!!!
頭胴足35一発ドロップで運を使い切ったようだ。つーかまじ25も全然出ないとか
ほんと35で運を使い切ったくせええw

現在のアレスパーツ
頭15 35
胴15 25 35 完成 
脚15
足15 35

手は一個も持ってない\(^-^)/
頭と足の25kureeeeeeeeeee!
まあそこまで欲しい部位では無いんだけどさw
本命の脚35がでnry
ゼオルムボスも結構行ってるのに脚25一回も見たことねえよ!ドスコイド!!

野良ナイズル80階。
シャウトがあったのでサルベ希望サチコ放置してたものの
そちらにテルをして参加。
一回目、デナリ胴がでるも時間切れで排出されて流れる。
2回目、アスカル胴ドロップ、ライバルの方が一人居たのですが、ロット勝ちでゲッツ。
まあ、SSとかは数日前の携帯からupしたのとか、その次の日のとか。

俺の記録のナイズル20階。
俺はアスカル、デナリ足は持ってるのですが
身内に足欲しいのがめっちゃ居るので通い中。(主にゴリアードが多いがw)
今までのナオハンドロップ(野良も含めて)
ゴリアード足1 デナリ足1 アスカル足3 アスカル胴1 デナリ胴1
なんという自分本位なドロップ。


今日も裏終わった後にでも、ナイズルかサルベ主催すっかの。

by naoelldorado | 2007-11-14 13:30