人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスクリスマス

モチロン夜勤です。
たかまさ君休み取りすぎですよ!!


最近は野良でメリポいったりしてます。
俺がサポ侍で行っても、やはり固定とかと違って
全体的なペースが普通なので、ほとんどケアル無しですんでしまいますな。
まあrep取れる人居ないのでrepとかは無いですけど!
野良だと詩人さんが釣りに行く前にもう俺が次の敵に行ってたりとか
スイマセンスイマセンOrz

とりあえず俺は戦い続けないと死んじゃうという事が良く解ったo.o
変な話だけど、ほんと戦いの中でしか生きられないです。

18歳の頃からずっとゲーマーとして、人との競い合いの中でずっと生きてきて
もうチャロンとか、勝つ為に友達を蹴落としたり
凄い上下関係のはっきりとした世界で生きてきた来たのもあり
そういうのに慣れすぎて、普通の生活が出来なくなってるのがやべえなあ。


ま、フレに拾われたマッタリLSも居心地が良いので
これからは違うヴァナの生き方を探すのも良いかなと思ったり。

とか言いつつも、やっぱり狼鯖の連中とは一度は戦いたいぜ!!!

つーかやっぱ戦いの中じゃないとだめじゃん!!!

by naoelldorado | 2007-12-24 21:02