人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスカルボナーラきしめん

夜勤です。
こんばんは。
最近はブロンのPLメリポばっか!repは前の記事で。
俺が寝た後もやりまくってたらしくもう66とかになってた。ひどい。



土曜日、狼鯖のオフ会に潜入してきました。
25人くらい人が来ててびっくり。
そして、しろたる先生がアクエリオン歌ってくれました!!!


とりあえず、かるざすに誘われたモノの
面識がある人が数人しかおらんので、本当は行かないつもりだったんですが
狼鯖メリポ部最高責任者であるC嬢に、俺の確固たる意思を
直接伝えるべく行ってきました。

ようは、アポカリ完成したカルザスのキャラを俺が使って
あっちの鯖でやりたいので、セッティングお願いしたいです>< っていう感じw

しかし、今週とか土曜は夜に帰ってくるものの
日曜しか休みがッ。

【どうすればいいですか?】!!!

Orz


追記:
短剣下げて、回避4にメリポ振り替えマスター。

by naoelldorado | 2008-01-14 21:08