人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス八宝菜

最近また暗黒ばっかになってきましたね。
突然、頭の中がアポカリだけに戻ってしまったので
何をしててもアポカリの事しか考えてない。

まあ、カルザスのキャラを使ってry というのを伝えた事で
随分迷いが晴れたのはある。
種族ヒュムとアイツの装備ってので、色々装備構成中。
あえてタンジャナ島のコリブリを指定させて貰ったのは
あいつの装備だと、マム監命中きついんですwwww

そのうち、Hまんでいきなりテルをさせて頂く!


なんか、それおさんのインテリモンクスタイルの勉強を挟んだせーか
気付いたら暗黒に変な動きの要素が加わりだして良い意味でやばい。
ちょっとマクロを大幅に変更するかもしれない。
ていうかなんか、頭が一番おかしかった頃に思考が戻りだしてやばいなコレ。

あー、アポカリツカイタイ。
アポカリアポかカkjskじゃkじゃあかぽかりかあああ

by naoelldorado | 2008-01-15 12:19