人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス鮭フレーク

まあそんなんで夜勤です。

夜勤前、がーぷまんに誘われてゼオルム行ってきました。
ドロップはマル胴モリ足35
ボスが薄胴アレス脚25落として、俺がアレス脚25をゲッツ。
まあ肝心の35が全然でない訳だけどw

薄金も欲しいけど、最近はまた暗黒のやる気も凄いんで
アレスを先にコンプしてしまおうo.o


やる気があると言えば、マクロを結構いじりました。
結局、色々rep取ってもらったりして、残った新マクロは暗ギロだけなんだけどなww

細部までのSTR調整とかは、両手武器だと大きく差が出ないので
やっぱり命中を多少大目で、大雑把に3つくらい分ける形が
立ち回りも疎かにならず、一番自分にあってるなと改めて思った。


暗ギロマクロについては、基本的にうちの裏だと
火力ありすぎて、すぐ敵が落ちてja暗黒が無駄になる時間が多いので
暗リゾギロが大目になるわけですが、そこのSTP調整です。

裏では大体カルボ食ってるんで、ギロ撃つときに
アスカル胴+カルボで全段ヒットTP19(ラジャスブルタルは付けッパ前提)
そこからアスカル胴着っぱなしでの5振りでTP100
普段より1振りはやく貯まりマス。
そんなんにja暗黒の命中+も考慮してマクロ作成。
保険に戻し装備時、首をけんきょうにしておくと
1ヒット外れても丁度TP100に。

まあコレ、ソードストラップ付けてる時は無理チンなんですけどね。
他のグリップ用です。
デスサイズNQとかだと、ソードつけててもいけるんだけど。


あとは細かく変更したくらいで、結局大幅に内容は変わらなかった!
という話でしたo.o;

アレス脚欲しいなあ。


追記:
デスNQだと、カルボで命中足りないから無理だなw



現在のサルベ装備状況

アレス
頭:15 35
胴:15 25 35 完成
手:ナシ
脚:15 25
足:15 35

薄金
頭:15 25
胴:ナシ
手:ナシ
脚:ナシ
足:15 25 35 完成

by naoelldorado | 2008-01-16 23:07