人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス10on10

バーチャロンフォース西スポ10on10 決勝戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2429035

ソヨカゼの野郎がアップしたらしいw

東京大会終わって、完全に引退した後のかな?
俺は元々はカゲキヨ使いではなく、オラタン時代からバルで
フォースはバルミランダ(チスタの女性型、燃費が悪くなってるが、前ダッシュが速い)
だったんですが、まあキャラ的にカラクリ士みたいなもんなんで
結局カゲキヨに乗り換えたけど、引退後はやっぱ好きなキャラって事でミランダ。
たかまさ君(ボス猿)も、結局後期はアファTBきつくてガンマとかだったんだけど
俺と組む時は、二人とも当時の組み合わせアファTB&ミランダ(スーパー糞キャラタッグ)


視点はたかまさ君(ボス猿)
横で羽いったとか、援護攻撃報告してるのが俺。
後ろの太い声がミドだなw

「8割君が悪い」
「アイアムカオスモード!」

って伝説の俺の名言も聞けます。
俺もガンバってダメージ取ってるけど
ダブルで頑張ってるたかまさくんを見てあげてくださいw

by naoelldorado | 2008-03-02 23:24