人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプス肉そぼろ

はい夜勤です。


今週は比較的休みがあるので(木金日)、またちょっとFF内でもアクティブに動こうかなと。
まあ、やっと休みが取れるって感じですかね・・・。先月から今月初めが酷かったo.o;
といっても月末はry はやく4月にナッテクレo.o;

昨日は海LSのジャスティス戦の開幕にドレイン2をやってから
鎌ポンしてみたら、いつもとほぼ同じ戦闘時間(1分6秒)で19000後半削れてた模様!
ログ見て電卓で、通常ダメージ+追加吸収ログを合計してみたら
27000くらいだったんだけど、これだと相手の最大HPおかしくなっちゃうわけで
ぶろんにrep確認してもらったら19000だったと。
追加吸収ログは、あれダメージになってないのか!

まあ裏LSの欠片NMとかだと、みみさんの狩人が一瞬でヒドイダメージだしてくれるんで
ドレイン2してからだと、カタスうって数発殴ってオシマイとかになっちゃうから
戦闘時間をPT構成から予測して、撃つか撃たないかみたいなo.O


あ、まだカタス>武器変更のやつ確認してませんw
さーせんww

by naoelldorado | 2008-03-10 23:24