人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスネギトロ

夜勤です。

昨日、新宿に用事があったので待ち合わせの時間まで
西で時間潰してたらソヨカゼが居てウケタw
久しぶりに対戦出来ておもろかった。
しかしブランクがありすぎるせーか、メンチライデンはともかく
アヤとソヨカゼのサブキャラのライデンにすらストレートで殺されてやべえ・・・w
現役時代の時は最も得意とするライデン戦だっただけに【ショック】

まあちょくちょくリハビリするかな。


FFは相変わらず定期活動くらいしかしてないかなー。
とりあえず↓の記事のとーり、アームドギアズでオーラムサバトンでた!
カンパニエでしか、ほとんど戦士やらんので(戦/踊)ユニコンよりコッチのがイイo_O
すぐHP黄色になっちゃうから潜在発動しない!!
まあ常時ヘイストが入る代わりに足が黄色くなりましたけどo_O
あまりにも見た目がヒドイけど、すでに暗黒とかも見た目ヒドイのであまり気にならない。

明日はブロン会社2回目のオーディン戦です。
夜10時開始だから余裕で間に合う\(^-^)/

by naoelldorado | 2008-07-15 20:48