人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポカリプスクリープ

夜勤です。
家に携帯忘れて、花鳥風月NMのドロップうpできない!

ゴトージャやってきました。
暗暗赤白詩詩 シ黒 の8人

最初の黒モードを、マチマチメヌメヌのアポ+クラのブラポンで削って
白モードに変えたら、そのままガチ。
残り2割まではふつーにガチれてたんだけど
流石にリゲイン付きだから2割切ると即うちTP技がやばい。
俺が調子こいてja暗黒使ったところに、ファイアスピットきて死亡。
田中もそのままファイアスピットで死亡。
そこからマラソンで立て直して黒で削りつつ倒しますた。
白モードの残り2割までは早かったけど、そっからがかなりガチだとキツイ感じ。

まあ俺がサポ侍だったのは非常にまずった・・・w
次は黒2に増やして俺はサポ忍で行けば良い感じかなー。

ドロップはナーゲルリング、オーラムクウィス、属性グリップ2種ですた。
ナーゲルとか要らんので田中が持っていった。
エース+アルマダ胴+ホマムに背負うと色合い的に結構似合ってた。
とりあえずアポカリ完成するまで2年くらい掛かるらしいから
NM戦は両手剣にメリポ振って行くようだ。

というか俺が強要したんだけどなo_O
俺様が集めたトリガーで取ったんだから当然だO_O


ちなみにオーラム脚は【私のもの】
下半身真っ黄色o_O;


今日は夜勤のみなので、明け方帰ります。
明日のエインでアンプル15000になる!オメガリングかつる!!
アンプル14400とか中途半端するぎる!!!かつる!!

by naoelldorado | 2008-07-19 20:57